こんにちは時田です






今回は黒髪スタイルです



IMGP4523 のコピー.JPG


彩美ちゃんです!





まだ成人していないということで...(僕より大人っぽいです)



パーマをかけてほぼとれていると言っていたので





僕の力でパーマを出しました!





ネジリながら乾かしてスタイリングするだけでもここまで出せます



パーマをかけて痛みを気にしていたので



アイロンも使わないで、なるべく痛ませないようにしました!






ペタンとなりがちな細い髪質なのでボリュームがあったほうが良いですね!!




気持ち的には歯磨き粉を諦めずに最後まで出し切る!!!!




という感じです笑





パーマをかけてとれたかな?



という方はネジリながら乾かしてみて下さい!





特にゆるくかけてる方はやってみると仕上がりが全然違うと思いますので挑戦してみましょう!!!






時田でした

この記事のタグ ≫