こんにちは

Lensの曽根です。


前回からの続き


ワンレンボブを僕のこだわりでカットしまして



20120614_80293.jpg



リフトしたら

シャンプーして〜



20120614_80294.jpg



ホイルワーク



途中でシャンプーしなくてもいいのでは?

とも思うのですが・・・・


今回、チップが2×2の細めだったので

ど〜しても濡れてる髪だと

太くなりすぎてしまうので・・・




で、リフトしたので〜


シャンプーしたり

髪のダメージが心配なので

アルカリ除去したりして




乾かして〜

20120614_80295.jpg



こんな感じ


あれっ?

こだわったわりに目立って無いじゃんハイライト!!


って、思った方!!

あまり目立ち過ぎない様に

表面の髪で透けるくらい

表面の髪は外してあります。



乾いた髪にハイライトするから

出来る技ですね〜〜。





仕上げて〜〜



20120614_80296.jpg


こんな感じ!!




Yさんに喜んで頂けたので

OK!!

Yさんいつも有り難うございます!!


また、がんばろ〜〜


この記事のタグ ≫