こんにちは、Lensの曽根です。



今回は

いつもハツラツ!!

アグレッシブで可愛いTちゃん

がご来店!!




20130125_335387.jpg






20130125_335386.jpg





今回はパーマがご希望!!



毛先にカールがあると、ふんわりエアリー感が出て

可愛らしさがUPしちゃうからね〜〜



ってことで

ふんわり感とか

カール感がさらにUPするようにCUT!!







今回はデジパ!!

ダメージを極力少なくするのと

ふんわり柔らかデジパにしたいので

低温でデジパ!!




20130125_335389.jpg




2液もたっぷりつけて

しっかり酸化でダメージダウン!!

そして

炭酸泉でしっかりながして

残留物ゼロ!!

収斂効果でトリートメントもしっかり入って〜〜






武内.jpg




ふんわり、やわらか!

ツヤツヤカールの完成で〜〜す!!



いつも可愛いTちゃん、アリガト〜〜〜




パーマでもデジパでもスタイルにこまったり

パーマがすぐ落ちちゃうとか〜

何でも

Lensの曽根君にご相談くださいね!!

最高にハッピーになれるように

がんばります!!!
この記事のタグ ≫