こんにちは〜。
Lensの曽根です。

null
上の写真ですが、これまた、だいぶ昔の作品で・・・。

撮影のイロハを教えてもらったあと、

自分の持っていたイメージを何とか作品にしてみたい!!

と、思って、お店の中で工夫してやった作品で・・・。

今見ると、その時の自分の作品に対するイメージや、

やろうと思うスタイルが変わったと思いつつ。

自分がいかに、まだまだだったか感じつつ。

過去の作品見ると、楽し恥ずかしで・・・。

いや〜、思い出は〜プライスレスですね!!





他にヘアスタイル画像が見たい方は

こちらのLens HP へど〜ぞ
↓  ↓   ↓
レンズホームページ.jpg


恵比寿の美容室LensのモバイルHPはこちらから!
↓↓↓

この記事のタグ ≫