いやー寒いですねーーーー
シンガポールの暖かさがなつかしいです。
さて来年度のトレンドといえば「ボブ」の一言でしょうね。それもショートボブ!!!
今からチャレンジしたらカッコいいかも・・・当店ではすでに提案していますがね・・・
どんなショートボブかといえばレイヤーボブ!
ニューヨークでは数年まえに流行ってましたけどね。
シンガポールでは今モード系の前下がりボブが大流行してます。ベッキーもショートにしちゃいましたね。そういえばシンガポールで「イッテQ」のロケと遭遇しベッキーと合いました。むちゃスリムでキレイで普段もあのままでした・・・

んで ショートボブだと服をあわせやすいが来年は日本人の苦手な服のシルエットで、むつかしくなり色合わせも複雑になります。※絶対プロのアドバイスを参考にしてください。さもないとチンドン屋誕生・・・になっちゃいます。
ショートボブはBECOOLで!
http://www.masatojyuku.jp