2009年 1月の記事一覧

09年01月31日 12時36分34秒
Posted by: momoko

---中略---

 

サロン 『今日は脱毛の体験ですので全部終わるとしたらチケッ        ットを購入してもらいます』

 

女性  『でも広告では1万円で全部キレイになると
     書いてありますけど、
     最後までこれで出来るのでは、ないのですか?』

 

サロン 『表面に出ている毛は少ない方だと終わる方も中にはい     ますし、皮膚の中にある毛を全部処理とは書いていません。
    大体、毛は個人差がございますので、
    皆さん納得して入会されますよ』

 

女性  『そうですか?他の方もそうしているのですか?

     確かにチラシに小さい字で個人差もあると、
     書いてあっ  た気もするし』

 

サロン 『お客様の場合毛が多いので、最初に30万円のチケットを購入してもらいますがよろしいですよね』 

 

女性 『じゃー、それだけ買えば永久脱毛出来ますよね?』

 

サロン『肌トラブルを防ぐには沈静ローション、美白にはパック、消毒用にアルコールが入ったローションが必要です。あとチケットが終わっても

    毛が残った時は追加でチケットを追加で購入しなければならないかも・・・何と言っても毛には個人差がありますから』

 

女性 『いったいいくらになるんですか・・・ショック』

 

あなたにお伝えしたいこと『脱毛したい!』
そう思っている人の多くの方が、

大手サロンに行くとまず同じような経験をします。

 

だからその場で決めては、いけないのです。

 

なぜなら必要以上に高い契約をしてはいけないのです。

今日はここまで
09年01月23日 13時22分49秒
Posted by: momoko

サロン 『こんにちは!ようこそいらっしゃいました』

 

女性  『わぁー、ずいぶん豪華な内装ね。
それにこの椅子も高そう』

 

サロン 『ここの内装はヨーロピアン調で
家具もそれにあわせていますので
皆さん気に
入っていただけます。
それにスタッフも20人ほど在籍して最高のおもてなしをしますのできっと気に入りますよ』

 

女性  『ここならよさそうだから決め手も良いかも・・・・』

 

サロン 『では体験をしていただく前に簡単な説明をしますね』

と言う話が10分ほどあった後、念願の脱毛を受けました。

 

ところが、体験はチラシで書いてあった、
一回で全部毛が無くなるのではなく

ほんの一部分だし、脱毛は10分程度でしたが、
痛くて、涙が出てきたのでした。

今日は、ここまで
続きは、悪徳エステの本性が・・・・
(⌒∇⌒)ノフリフリ

09年01月17日 11時20分44秒
Posted by: momoko
\(・_・ )( ・_・)/

第1章 なぜ脱毛に失敗してしまうのか?

 

これから、大手エステに向かう、会社員の女性がいます。
(年齢は
25歳くらいか)

 

女性 『頭の中でこんなことを考えていました。

今日はテレビで宣伝している

○○エステティックサロンに体験に行く日だわ。

なんだかドキドキするけど

チラシに載っていた金額で全部キレイになるって書いて
あったし、
いざとなればカウンセリングだけで
帰ってくればいいし。

それに、
ネットでも週刊誌でもばっちり勉強したから、
一番いい所を選んだつもり』

今日はここまで
( =o=)~~♪~~♪ラララー

09年01月14日 12時42分36秒
Posted by: momoko


このレポートを読んでいただくだけで、
『どんなエステ・美容外科と話を

しても、もう安心』
そのように思っていただけると思います。

 

なぜなら、このレポートを読み終わった時点であなたは、
言いなりで脱毛するのではなく、
あなた自身が納得して脱毛しなければならないと
言うことについて

理解できているはずだからです。

 

このレポートをあなたの脱毛のガイドブックとして、
また、エステ・美容外科

選びの基準としてお役立てください。

 

『お友達の誰よりも脱毛知識が身につきます』ので
お友達を毛の悩みから救って

あげましょう。

 

ここからはエステサロンを対称に書きますが、美容外科にも

あてはまる内容になっています。

 

又、脱毛だけではなく美顔・痩身など全ての
サービスにも当てはまります。

次回は、具体的な例をあげて説明します
(^^ /"" (^^ /~~:さよぉなら

09年01月05日 15時59分29秒
Posted by: momoko

『誰も言わなかった失敗しないための脱毛方法』

いったい今まで、どれくらい多くの人が、脱毛で悩み悔やんできただろう
はじめに脱毛しようとするとき、誰もが一度は真剣に考えます。

(わたしにとっていい脱毛とはどんな方法なの?)
(予算の中で気になる部位のどこまで脱毛できるの?)
(どこに頼めばわたしが望む永久脱毛を安心して任せるサロンがあるの?)

さらにこのような悩みを解決しようとすると、今度はまた別の不安が出てきます。
『エステ・美容外科に相談して断りづらくならないだろうか?』

それでもなんとか脱毛の情報を得たいと、あなたは今までに脱毛したことがある
友人に相談するかもしれません。

また、コンビニで週刊誌の脱毛特集をみたり、インターネットで検索しながら
調べる方もいることでしょう。

そして最も多くの方は『脱毛の無料体験でも行こう』エステや
美容外科へ行くことになるのです。

実は、ここに大きな落とし穴があなたを待ち構えているのです。
(無料体験なら気軽に脱毛体験や相談にものってくれるし・・・)

そんな安易な考えを思い浮かべたその瞬間から、大切なことに気がつかないまま、
何年間も面白いように、エステ・美容外科の言うなりに脱毛することになります。

無料カウンセリングは別名『底なし沼』とある業者の間では呼ばれています。

一歩足を踏み入れると、簡単には抜け出せません。

『広告より何倍もの契約を金利の高いローンで組まされた』
『行くたびに、商品や他のコースを勧められ断ると嫌な顔をされた』
『メンバーになった途端に予約が取れなくなった』

書き出すとこの苦情だけでレポートが一冊書けるくらいです。

誤解のないようにお伝えしますが、私は体験が駄目と言っているわけでは
ありませんよ。
私のサロンでも脱毛体験はあります。

論外なのは、大手エステと言うだけで体験もしないで、
いきなり契約する方がいることです。

勇気を出して踏み出した(初めの一歩)が納得できない脱毛になって
欲しくないだけです。

又、無理をして高額な脱毛を契約したばかりに大好きな趣味が何も出来ない。

ローン返済のために夜のアルバイトにでなければならなくなった。

あなたにはそんなつらい思いをして欲しくないのです。

(じゃあ、どうやって脱毛の情報を集めたらいいの?)
そんな声が聞こえてきそうです。

このレポートを読むと、そのような悩みを解決できます。

このレポートを読むことで
『脱毛業界の本来あるべき姿とは、どのようなものか?』

『望む脱毛を叶えるためにはどうすればよいか?』を感じ取っていただければ、
こんなにうれしいことはありません。

永久脱毛は基本的には一生に一度すればムダ毛から開放され、
お洒落が楽しくなります。

巷には、いろんな脱毛方法があるのでどこに行こうか迷う所です。

比較検討する前に、施術するエステ・美容外科を決めることが出来ないのは、
当然なことです。

なかなか決断できないのはあなたのせいではありません。

しかし、まずは『初めの一歩』を踏み出さないと、脱毛はいつになっても
始まりません。

迷っているうちに1年、また1年と時間だけが過ぎていき、毛に対する
コンプレックスを抱えたまま、時がただ過ぎていく場合もあるでしょう。

(^^)♂♂ツンツン


ページ表示時間 [0.80sec.]