皆さん、こんにちは、石野デス。(^o^)/
夏バテせずに、元気に過ごしてますか?
今年は、冷夏??らしいですが、非常に蒸し暑いですネ・・(ー。ー#)
暑いからと言って、冷たい物ばかり取っていては、ダメですよ!!
内臓が、冷えちゃうと腸の動きも鈍くなってしまいますからね。
また、冷えすぎると逆に亢進して下痢になったりしますよ。(x・x)

さて、今日は、腸内洗浄を10回以上続けられてるSさんに簡単なインタビューをしてみました。

☆(Sさんは、最初、便の出方が不規則で、1週間に1回、少し出るか出ないか位だったみたいです。ガスの臭いも気になるとの由で、腸内洗浄を開始されました)☆

石野 Q1:もう、10回以上続けられていますが、する以前と比べて、今の便の出方と      かはどうですか?
Sさん A:もう、全然違いますよ。これを続けているとすごく調子がいいんです。
      今まで、自然に出ることなんてなかったのに、少しづつでも出るんです。
      私にとっては、凄い変化なんです。

   Q2:腸内洗浄を始められてから、他に変化のあったところはありますか?
    A:肌の調子が凄くいいです。
      化粧のりが良くて、肌のキメが細かくなったように思います。
      体重にも変化があって、友達にクビレができたねって言われたんです。
      それもあって、気に入って続けているんです。

   Q3:腸内洗浄に対する不安など、何かありますか?
    A:特にないですよ。

   Q4:腸内洗浄を始めてから、食事とか生活習慣など、何か変えられたことはあり       ますか?
    A:野菜ジュースを飲んだり、野菜を食べるようになりました。
      肉好きで、お肉主体の食事でしたが、今まで、お肉や魚を8割、野菜を2割
      くらいの感じで食べていました。が、逆転しましたね。今は、野菜を多く食       べるよう心がけていますネ。

   Q5:同じように便秘で悩んでらっしゃる方に、何かアドバイスがあればお願いし       ます。
    A:一度、腸内洗浄をしてみたらいいと思いますよ。私も、ちょっとづつ出る癖       がついてきたので。リズムがついてきました。

   石野:ありがとうございました。\(^o^)/

Sさんが、おっしゃるように、食生活などの改善も便秘には必要なことです。もちろん、
十分な睡眠や、リラックスする時間を持つこと、便意のあるときに我慢しないこと、適度な運動などが挙げられます。
これらのことと、腸内洗浄を上手に併用していただくことが、改善につながっていくと、私は考えます。
便秘で悩んでいる方、病気の予防を目指す方、体調、お肌の調子etc.
一緒に、便秘を改善して行きましょう。(^^)b
  石野


この記事のタグ ≫