昨日、コンベンションセンターで、山陽新聞健康講座 =アザ治療の現状= 

が、開催され、たくさんの方々にご参加いただき、大盛況のうちに終わらせていただきま

した。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

遠方よりご来場いただき、たくさんの質問もいただきましてありがたく思いました。

お悩みの多くは、お子様をお持ちになるご両親、おじいちゃん、おばあちゃんが、

子、孫を心配してのことでした。

早期治療で、改善しやすいこと・・・
昔は、ほったらかしだったものが、美の観点からも治すようになったこと・・・
日帰り全身麻酔治療ができること・・・
治りにくいアザ、保険も利かないものもあること・・・
シミだと思っていたものが、母斑というものだったこと・・・

たくさんのことを知ることができ、まだまだ、治療も過渡期だということ。

以前よりは、簡単にレーザーで取れるものも増えてきました。

安全性も確立されお子様でも治療が可能です。

また、ご心配、お悩みのある方は、一度ご相談にいらしてくださいね。

                      河田






この記事のタグ ≫