自分の口癖ってわかりますか?

最近、私は自分の口癖をついに知りました~。

私には、段々おしゃべりが上手になってきた、甥っ子がいます。

その甥っ子が最近やたら 『まいっか』といっているのに気がつきました。

どこでそんな言葉覚えてきたんだろ=ネ。。。。

家族に ё→ 指を指されました。

そう。「まいっか」  それこそが私の口癖でした。

ショック!!

ごめんねーーー。

甥っ子には、テキトーに過ごしてほしくないので・・・・「まいっか」は、

封印です!!!  でも

気がつかないうちに言ってるから口癖なんですよネ===

まいっか!! 頑張ろっと (笑)

あさっては、社員旅行です。  ウキウキ ♪ ワクワク ♪♪

私は、こんな時に少々風邪気味です。

こーゆー時こそ・・・ニンニク注射の出番です。

風邪気味の方は早めのニンニク注射を!  オススメです。

             
                          梶谷
この記事のタグ ≫