OHK めざましテレビのCM ”カワダゲカ~♪ ケイセイ~~ゲカ~~♪  ワン!”

に出演していた我クリニックのマスコット犬 ラッキーが先日 13歳でなくなりました。



毎日、西側緑道公園を散歩し、病院のビルの裏階段をうろうろし、院長はじめスタッフのアイドルでした。

診察が終わって、階段を上がると、必ず ラッキーが出迎えてくれ・・

「今日もちゃんと、ちゃんとお仕事した?」「今日も、やさしく対応できた?」

と、聞いてくれているような、愛くるしい 犬でした。

いつも、見守ってくれ、日々成長させてもらった気がします。

13歳とはいえ、急に天国へ逝ってしまったので・・・・・・・

でも、きっと、河田外科形成外科のみんなを、守ってくれているでしょう。

ラッキーに癒してもらってたぶん、私達も思いやりと誠実さを忘れないように

お仕事、頑張ります。

ラッキー    さようなら    サミシイヨ 







この記事のタグ ≫