お店の案内をします。
住所
 熊本市水道町1-16 2階 地図 ←過去のブログで紹介

外観
 外観は白と茶色をベースに植物を使ってグリーンをアクセントにしてします。


店内
 店内も同様 白と茶色をベースに植物を使ってグリーンをアクセントにしてします。
 店内を動画で案内していますので こちら をクリックしてください。
 携帯からは こちら


ホテル日航熊本からアクセス
 ホテル日航熊本正面玄関を出て左(鶴屋百貨店を背にして)長安寺に出て、東(上通り商店街を背に)徒歩1~2分
 角に茶色で縦長のn-styleの旗が目印です。

メルパルク熊本からのアクセス
 メルパルク熊本から国道方面(パスート24・ぱーく・すりー駐車場方面)に国道を渡ります。
 信号を渡って左折すると角に茶色で縦長のn-styleの旗が見えます。 徒歩1~2分

JR熊本駅からアクセス
 熊本市電鉄(路面電車)に乗り『健軍方面』行きに乗車。
 『水道町』で下車し、国道3号線を北に向かって(鶴屋百貨店を背にして)徒歩1分
 全所要時間20~25分(電車の待ち時間等で誤差がでます)

熊本空港からアクセス
 熊本空港前より交通センター・熊本駅行きリムジンバスに乗車し『通り町筋』で下車。
 鶴屋百貨店前に着きますので、百貨店に向かって左『水道町交差点』の方に歩きます。(1分)
 水道町交差点(国道3号線と路面電車が交わる交差点です)を左に(北の方向)に渡りそのまま北上(徒歩1分)
 全所要時間45~60分(道路の込み具合で誤差がでます)

九州高速道インターチェンジ
熊本インターからアクセス
 熊本インターチェンジを下りて『熊本市内方面』へ(県道57号線(熊本東バイパス))を南下する方向になります。
 神水交差点(熊本市電鉄と交わる)を右折し、路面電車線路に沿って運転し、水道町交差点(国道3号線と交わる)をさらに右折し、1つ目の角になります。

益城空港インターからアクセス
 益城空港インターチェンジを下りて県道36号線を 『熊本市内方面』へ道なりに。
 水前寺公園交差点(熊本県庁を過ぎて2つ目の交差点)(熊本市電鉄と交わる)を右折し、路面電車線路に沿って運転し、水道町交差点(国道3号線と交わる)をさらに右折し、1つ目の角になります。

駐車場は当店近くの『パスート24』・『ぱーく・すりー』・『ステラ駐車場』をご利用下さい。
施術時間に対しての無料駐車券をお渡ししますので、受付にてお申し出下さい。

わからないい場合は
096-352-5424
にお電話下さい。


当店はこんなところです ←クリック(ウィキペディアにリンク


サロンのご予約は
 電話 096-352-5424
 ご携帯予約サイト・メルマガ登録は → 
こちら

当店サロンはこちらです。

この記事のタグ ≫