こんにちわ がっちゃんです♪ ご無沙汰しています^^;


気がつけば 今年もあとわずか 気持ちばかりが急いてきます


10月風引き 11月腱鞘炎・・・来年の分まで厄落としできたかも^^




新製品出ていますが プレミアムエッセンスとリフティーナ どちらを使ってみよう?

 お肌自体はおかげさまで状態は良いですが 加齢と引力?に負け

どうしても たるみ しわ が気になりますーー;

特に目の下の目袋が~~~~~--;

で 悩んだ末体験です^^(両方使うのが一番でしょうが・・)

もともと リフトアップやのなんやのは試したことなし

こわごわ ほうれい線や目袋 眉間につけてみました

すぐに パーンと張った感じがしました

少しおいて鏡のぞいたら

な な なんと 目袋消えているではありませんか!!!!!!

キャー~~~~~♪ めっちゃ若い♪

自分ひとりではもったいないので ご近所のお友達のおうちに直行

見て!見て!!!!

お友達は

どうしたんですか~ あっ顔若い!! びっくりしてくれました

酒盛りじゃ~~~~

ビール飲みながら 遅くまでおしゃべりしていました

帰る前

元に戻ってますよ^^;

そういわれて鏡見たら いつものばあちゃん顔に戻っていました^^;


今日つけたら すぐに!ではなく 毎日つけていく事で効果が出るようです

私は寝る前につけようと思うのですが いかんせんずぼら故

ビール飲んで気持ちよくなって そのまま寝てしまいます^^;

朝起きて 

あ 昨日つけるの忘れた・・・・・・・・・

反省ばかり

でも なんだか 目袋の端のほうが消えているようです

少しずつ効果出ているようです

でも 毎日ちゃんとしないと効果もっと出ないのかも


これから 毎日は無理かもですが(ずぼら故)体験していきます

寒さも厳しくなり 風邪流行ってきているようです

お身体ご自愛の上 楽しいクリスマス お正月をお過ごしくださいませ♪

今年もありがとうございました


リフティーナ.jpg