自らのお肌の悩み(シミ・ソバカス・吹出物・小じわ・たるみ)などを解消しながら編み出した

独自の美容法でサロンを開業して今年で18年になります。

ここでは、自分の経験を生かして皆様に美容のアドバイスができたらと思います。

今、若返り=美容整形というような風潮があり、エステティックサロンは

気休めやリラクゼーションの位置にあると思います。

でも、きちんとした理論に沿ってお手入れをすると、いくつになっても

若さを保つ事ができます。

安易に医療的なアンチエイジングを選ばず、自然な方法で最善を尽くしてみてないかがですか?

私の今年のテーマは「目」です。

「目」は顕著に年齢を表わし、また最大の女性の魅力を表わします。

そんな「目」を気になされている方は多いと思います。

これから少しずつ、「目」についてお話しいて行こうと思います。

「美」とは戦いによって勝ち取るものです。

戦いをやめてしまったら老化の一途をたどるばかりです・・・。

皆さんも私と一緒に、自然美を手に入れて行きましょう!