2009年 2月の記事一覧

09年02月21日 11時28分22秒
Posted by: riri
今私は
パールで
あるものを
作っています。

初めは
大きさも様々で
数えきれない位
沢山のパールで
ビックリしました(^_^;)


毎日
ちょっとずつ
ちょっとずつ



つなぎ合わせて
やっと形になってきました☆


作っていくうちに
今は楽しくなってきて

完成まであと少し!!

頑張ってます(o^-')b☆

今は大変でも

毎日の
積み重ねが
いつか形になって

それが
完成したときの
喜びは
とてつもなく大きく

やって良かったと
思える日が
必ずくると
私は思っています!!


完成したら
またブログに
載せますね(^-^)/

リリ
高松レインボー本店 赤松





是非
エステティックRiRi(リリ)
に遊びに来てくださいね^^


まずはどんなところか知りたい方は

右下のリンク集
「エステティックRiRi(リリ)」
のHPを!


どんなスタッフさんが
いるのか知りたい方は

右下のリンク集
「RiRi(リリ)スタッフの脱毛日記」を!





09年02月21日 11時27分57秒
Posted by: riri

今私はパールであるものを作っています。

初めは大きさも様々で数えきれない位沢山のパールでビックリしました(^_^;)


毎日ちょっとずつちょっとずつ



つなぎ合わせてやっと形になってきました☆

作っていくうちに今は楽しくなってきて


完成まであと少し!!頑張ってます(o^-')b☆

今は大変でも

毎日の積み重ねがいつか形になって

それが完成したときの喜びはとてつもなく大きく

やって良かったと思える日が必ずくると私は思っています!!


完成したらまたブログに載せますね(^-^)/

リリ 高松レインボー本店 赤松


09年02月20日 16時41分36秒
Posted by: riri
皆さんの
趣味は何ですか?

私は
幼稚園の頃から
書道を習っています☆

最近は
全く行けてないのですが
自分の好きなことをしている時って
楽しいですよね(*^_^*)

私は
書道を書いている時は
すごく落ち着くし
とても楽しいです♪


先日は

書道展に出したんですが
皆さんに
見てもらえるのも
とても嬉しいですね♪

自己満足ですが…(^-^;

サロンに来たら
皆さんの好きなことを
是非聞かせて下さいね★


サロンでお待ちしてます(*^-^)ノ



リリ高松レインボー本店

石井






リンク集
「RiRi(リリ)スタッフの脱毛日記」☆☆




09年02月20日 16時39分34秒
Posted by: riri
こんばんは~

私の意外な特技^▽^

お料理なんですぅ~♪

バレンタインは
ケーキを作りました★

レアチーズケーキです^^

『店のケーキより旨いッ!!!』

と、

大袈裟に誉めてもらい・・・笑

大満足です^∨^♪


来週の日曜日は
グラタンを作る予定なので
また載せますね~~★☆

何か美味しいレシピがあれば
教えてくださーい(*≧m≦*)


リリ丸亀
平井



かわいいケーキの写真が
連載されてますので
ぜひこちらの
リリブログ
にも遊びに来てくださいね^^


こちらをクイック



リンク集
「RiRi(リリ)スタッフの脱毛日記」☆☆



09年02月20日 16時31分59秒
Posted by: riri
小学6年生の彼の妹
がくれたチョコです~★


にくいかもしれませんが
『お兄ちゃんをよろしくおねがいします』
と、書いてくれてます^^♪♪


いつもは
恥ずかしがって
あんまり話してくれないので
びっくりしました!!!


妹って
可愛いですねぇ★




リリ丸亀平井





可愛い写真が
ご欄になりたい方は
ぜひぜひ
こちらに遊びに来てくださいね☆



こちらにクリック↓
リンク集

「RiRi(りり)スタッフの脱毛日記」

をどうぞ☆




ページ表示時間 [0.24sec.]