この笑顔が愛らしい女の子が丸の内店の新人スタッフ平川 愛 ちゃんです。
愛と書いてめぐみちゃん・・・。
昔、そんなドラマがあったのを覚えている人はきっと30代以上でしょうか!?


先日、丸の内のみんなでサンマルクレストランにいって来ました。
この日のメインディッシュは仔牛のステーキ☆でした。焼きたてパンも美味しかったです!


お肉大好きの愛ちゃんにあいに来てね。(^0_0^)


高松
丸の内店 相良
新しくリリスタッフの一員となりました平川デス^^


リンク集
「RiRi(リリ)スタッフの脱毛日記」より平川の写真がみられますので、
ご覧下さい☆

もちろん、他のスタッフの日記も是非ご覧下さいね*

この記事のタグ ≫