2009年 7月の記事一覧

09年07月14日 16時28分45秒
Posted by: riri
おはようございます☆


日曜日にずっと行きたいと思ってました『青空食堂』に千舟町店の栗田店長と濱田副店長と一緒に行ってきました(*^^*)

以前からスタッフ達が「青空食堂はおいしいですよ!野菜のまるかじりや卵かけごはんがすごく美味しいんです♪」と言っていたのを聞いて今回実現しました(^o^)v


写真にもあるように野菜がすごく新鮮で甘いんですよ!

さらに食材にすごくこだわっていて、お塩も何種類もあり野菜たちの味をさらに引き出してくれてたり、


玉子焼きはフワフワで白いんですよ(^o^)

写真の魚は何だと思います?

これ、グレの刺身です♪

私は焼いたグレしか食べたことがなく、刺身にしても歯応えがあってすごくおいしかったですよ(^o^)v

また松山の新鮮な幸で満足でした☆

リリ松山千舟町店
柴垣 可奈


☆リンク集からリリHPをご覧下さい☆
09年07月11日 15時28分36秒
Posted by: riri
こんにちは!

高松は雨です。

今朝は自転車でちょっと出掛けてたのですが、雨が降ってきたのでバスで帰ってきました。

バス停から家迄のあいだを
歩いてると、田んぼや畑の
植物は恵みの雨を喜んでます。(^O^)

私は足元がびしょびしょになってしまいました・・・
冷たくなってしまったので家の前のタコ焼きやさんで
焼きたてのタコ焼きを買って帰りました。
久しぶりにタコ焼きなんて食べちゃって、おいしかったです!


高松丸の内店 相良




☆リンク集からリリHPをご覧下さい☆
09年07月09日 09時51分56秒
Posted by: riri
7月7日…


ついに私たちの社長の本が書店に並びました!

私は今日出版記念講演に参加し、出版に至るまでの色々なエピソードを聞かせてもらいました!

写真は社長の本と記念にもらったサインです(^ー^)


「美の成功術」

と言う本でエステティシャンが読んでも、エステに通うお客様が読んでも興味深い内容です。


高松の方は宮脇書店レインボー店や紀伊國屋書店で購入できますが、もうすでに売り切れ間近と言う話でした!大好評です!

エステティックリリ高松レインボー本店 野口





☆リンク集からリリHPをご覧下さい☆


ページ表示時間 [0.24sec.]