2009年 9月の記事一覧

09年09月04日 12時06分43秒
Posted by: riri
こんばんは(^-^)

今週は松山千船町店の濱田店長がレインボー本店に来てくれています!


今日は濱田店長と二人でサロンが終わってからパスタを食べに行きました(~o~)


普段松山店の店長は会うことがなかなかないのでご飯を食べながらガールズトークで楽しく過ごせました!


濱田店長は今週土曜日までレインボー本店にいますので会える方はラッキーですよ☆

リリレインボー本店 野口

☆リンク集からリリHPをご覧下さい☆
09年09月01日 18時05分03秒
Posted by: riri
皆さんこんにちは!(^O^) 早くも9月ですね☆ 現在、本社へ移動中で車内からパチリ(*^^*) まだまだ海は涼しげです♪ リリ岡山問屋町本店 平川


☆リンク集からリリHPをご覧下さい☆


ページ表示時間 [0.23sec.]