はじめまして 挨拶が遅れました^^;

ブログ担当(ブログとかではHNが良いとのことで)がっちゃんです


ブツブツの原因には何種類もあるんです

季節も原因します(春先は 花粉や黄砂が悪さをしますしね)

それに ホルモンバランスや 生理や 便秘・・・・・etc



まず サンプル使ってのブツブツ

サンプル使い出したら ブツブツが出来た!!どうしてくれんのよ!そうおっしゃるお客様がおられます


私は“バンザイ~!!”と申し上げます^^


今まで毛穴が塞がって 排出機能の衰えていたお肌が 排出しようと 新陳代謝が行われている間に 老廃物や毒素を出そうとしているんです

しかしまだまだ毛穴は綺麗になっていません  出したい~ けど出ない~

で ブツブツ出てきます 見た目には分からないけど触ったら分かる こういうブツブツが多いです 

しっかり洗顔続けていただくと ブツブツも治まるし お肌のくすみがまず消えます

そうなれば お肌は活性化しようとする力がより出てくるようになって

ターンオーバーもスムーズになります

お客様で 

私はくすみ一つ無い ゆでたまごをツルってむいたような肌だし ぬけるように色白いんよ~♪

でも 試すだけ試すわ・・・(渋々 渋々・・・)

一週間後 如何でしたか?のお電話入れたら

ちょっと!!! 私ここまで色白かったん?! ビックリした くすんでたんやね~~


はい くすんでましたね 続けましょ♪


ブツブツから又話がそれましたが こちらも同じこと お肌が活性したんです^^



サンプル使って出るブツブツは 恐くないし 恐ろしくもない ご自分のお肌が活性しようとしている証なんです



ちっちゃい ちーこさんは 今年の2月からお使いいただいています



活性化しようとしている+春先の肌トラブル+ストレス

 

ブツブツには種類があるんです 次に続きます




この記事のタグ ≫ / /