ソフィール神戸は CMやっていません

お電話でのお勧め 口コミが殆んどです

まず 使っていただき 既存の基礎化粧品とは違う 素肌作りであることを知って頂き 試して頂きます



よく言われます 

セールスなん?CMやっていない会社は信用できないんよね~

お使いいただき お気に入りになってくれている方でも

CMやっていたら 友達にも勧めやすいんやけど・・・etc



確かに CMをやっている会社は 大企業が殆んどで

莫大な資金を使って 女優さんや モデルさんが出ています

見ていたら 欲しいな いいんやろうなぁ~

でも 実際買ってみたら 大した事が無かったり 思ったのではなかったり

なのにCMをしている所が 信用できてしまうんです



よく考えると CMも媒体を通じて セールスやっています  一緒なんですよ

ただ 電波や活字になっているだけ



私も 一昔前は CM見るたび飛びついて

お化粧水は A社 乳液は B社 美容液は・・・って お化粧品ジプシーでした

結果 お肌ボロボロ 超脂性 超乾燥 敏感の混合肌

メイクしても ギトギトとカサカサの粉吹き状態のえげつない顔になっていました



CMが悪いって言いませんが 

決して CMが全てではない CMもセールス 



見て イメージで買って お金捨てるより

実際にサンプル使ってみて良さを分かっていただけたら・・・そう思っています



話グチャグチャになりましたが 言いたいのは CM=正しい とは限りません



CMしてなくても 真面目に 良いものをご提供したいと頑張っている会社もあるんです



ソフィール神戸は ソフィール商品を自信と誇りを持ってお勧めしています



まずは試して頂いて 今までの過剰手入れがどれだけ必要の無いものか体感してください




この記事のタグ ≫