エルブジュールのシャンプーが、頭皮に良いと実感したことを

ブログに書きましたら

サニーメイトさんがブログをみて


自分の彼氏に使いたいとシンプーをプレゼントされたようです~(*^_^*)


彼氏は頭皮にトラブルが起きる病気で

医療でも治らないようです


同じタイプの方が

シャンプーに加えてクレンジングをしていると

お聞きしましたので

それをおつたえしたところです


シャンプーの効果について

ご報告をいただきましたので


読んでくださいませ(^◇^)





彼氏にシャンプーどう?と聞いたら


「調子いいよ。シャンプー超いいね!」と。

かゆくないし、鱗屑が出来にくくなったそうです


いつもは頭皮が炎症で赤くなってて血も出たりしてて、黄色いかさぶたのようなものが頭中に張り付いてますが、頭皮もきれいになってきたように見えます


クレンジングは髪に残りそうなので時間があるときにしか出来ませんが、ぜひやってあげたいです


この記事のタグ ≫