null

涼しくなってきました。コレで、少しは楽になれそうです。

このところTVを見てると、クオレのKパレットのCMが放映されてるではありませんか!しかも、出てるモデルがかわいい!メイクアイテムの人気も上がりそうです。クオレは、美容院専売の化粧品。製薬会社が作っているので、日本人のお肌には安心です。
 
涼しくなってくると、体は元気になってくると思いますが、夏の疲れが、出てくるころです。夏は汗をかくので、皮脂もよく出て、潤っているように一見思われがちですが、お肌は、水分不足になっていて、北風が吹くころには、シワ予備軍がれそうです。今が、お手入れの大切な時期です。

まずは、メイクのクレンジングからです。

(1)コットンにクレンジングオイルを3プッシュとり、眉とアイメイクを   落とし、睫毛をコットンではさむようにしてマスカラをおとします。   次にリップを落とします。
(2)手にクレンジングオイルを3プッシュとり、顔全体に軽くマッサージ   するように、伸ばします。
(3)ぬるま湯で、流します。
クレンジングをきちんとすることが、お肌を大切にする第一歩です。クレンジングオイルは、お肌に優しいタイプがお薦めです。
  VIVIでは、フィアシブCXクレンジングNが、お薦めです。伸びがよくラベンダーの香りが疲れを癒し、流した後も、しっとりスベスベです。

一度、お試しあれ!
この記事のタグ ≫