本日は、終日 雨模様。


日本は、雨が多いため、


他国に比べ、本当に水に恵まれています。


とても感謝すべきことなのです。

感謝感謝 (-人-)


しかも、
水質という点から見ても、
水道をひねれば、素晴らしく安全な水が供給されている訳で。


それでも、
カルキ臭やカビ臭、
消毒などの肯定が少ないボトル入りの水が
安心で美味しく 飲用されていますよね。


恵まれた国の恵まれた水を
大切に処理させていただいた
クラスター水


世界でも非常に稀であり、手の込んだ 水だと思います。

その素晴らしい恵を手にするか、手にしないか。


それは、赤い糸に近いかもしれませんね(^^)。



XYZ(サイズ) を 試される人は、

「この上ない、究極の状態」をコンセプトとして 
名づけられた特許水との
運命の出会いなのかもしれませんね。
この記事のタグ ≫