2009年 7月の記事一覧

09年07月26日 12時01分00秒
Posted by: yumeiro
バニラの甘い香りに包まれてリラックスできました。
最初は、乳液を使った後にスイーツクリームを使うとベタつく感じがしたので、途中から乳液を使わないようにしましたが、最近目立っていた肌荒れが目立たなくなり、調子が良くなってきました。
(京都府、H.K様、専業主婦)


工場直送 天然系 無添加スイーツコスメ はこちらからどうぞ・・・
  ↓↓↓↓↓↓
京都ラプソーヌスイーツクリーム しっとりタイプ
09年07月25日 12時01分00秒
Posted by: yumeiro
スイーツクリームを塗ると、とてもしっとりしていて、保湿力があると感じました。
私は乾燥+Tゾーンのべたつきが気になるのですが、スイーツクリームは保湿力があって、肌全体にハリが出たように感じました。
乾燥が軽減されて、結果としてべたつきもおさまったように思います。
(兵庫県、S.S様、学生)


工場直送 天然系 無添加スイーツコスメ はこちらからどうぞ・・・
  ↓↓↓↓↓↓
京都ラプソーヌスイーツクリーム しっとりタイプ
09年07月24日 12時01分00秒
Posted by: yumeiro
バニラの香りがとってもいい香りです!
化粧品にバニラって・・・って最初は思ったのですが、夜眠る前にぬると、お布団の中で甘い香りに癒されながら眠りにつけます。リラクゼーション効果が◎!!
クリームもとてもやわらかくて、乾燥しがちな肌によ~く浸み込んでいく感じがします。翌朝目覚めると、ほんとにお肌がしっとりしています。
(京都府、C.H様、専門職)


工場直送 天然系 無添加スイーツコスメ はこちらからどうぞ・・・
  ↓↓↓↓↓↓
京都ラプソーヌスイーツクリーム しっとりタイプ
09年07月23日 15時35分00秒
Posted by: yumeiro
今までに、使ったことのない使用感です>ω<
つけたときにすごくあまーぃ匂いが良い感じでした。
なのにつけた後もしつこくなく、たまにぁ!良い匂いって気づく程度で丁度良かったです。
つけた感じは、すごく伸びが良い!
マッサージしてくださいって書いてある通り気持ちいいくらいの伸びです!
はじめべたつくかなと思っていたのですが肌に吸収されていくのか、少したつと、気にならなくなりました。
しかも、朝顔洗ってびっくりです。しっとりしてるんです>ω<
何日か使用した後、化粧したときにノリが良くなった気がしました。
購入して良かったです!
(愛媛県、ミィゥ様、主婦)


工場直送 天然系 無添加スイーツコスメ はこちらからどうぞ・・・
  ↓↓↓↓↓↓
京都ラプソーヌスイーツクリーム しっとりタイプ
09年07月23日 12時01分00秒
Posted by: yumeiro
スイーツクリームは少量でもよく伸びます。
次の日の化粧のりがとてもいいと思いました。乾燥が気になる部分につけると、ツッパリ感がなくなりました。
使い続ければ、効果が出てくると思います。
(京都府、K.K様、学生)


工場直送 天然系 無添加スイーツコスメ はこちらからどうぞ・・・
  ↓↓↓↓↓↓
京都ラプソーヌスイーツクリーム しっとりタイプ


ページ表示時間 [0.19sec.]