お客様からのアイラッシュ(まつ毛エクステ)の特集がやっていたというメールをいただきましたのでお知らせさせていただきます(^O^)/
 
☆目力をUPさせたい!夕方には目の下が黒くなっている!
 夜、クレンジングで落とすのが大変!!まつ毛エクステ(アイラッシュ)をやってみた いでももうひと押し欲しいという方へは安心させられる内容だと思います。

 やっぱり、私個人も遠い昔は、マスカラをつけていたことがありましたが、コンタクト を使用しているため、マスカラの繊維などが目の中に入り込んでしまってごろごろする ようなこと、そしてまばたきするのに重たいと感じていました。

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)が発明された時には本当に驚きました!!
 軽くて、目の周りが清潔なのです!!

 以下よりいただいたメールです!!

NHKのあさいちという主婦にとても人気がある番組でまつ毛エクステ(アイラッシュ) が目にいいという特集をしていました。

マスカラなしでも、アイラインなしでも、目力アップしてくれるのが「まつ毛エクステ(アイラッシュ)」なんです!!

12月24日、番組の冒頭、「目ヂカラメイクが実は危険!?」というトピックで!
目が乾燥する、ゴロゴロする・かすむなど、目の中の違和感が、
アイシャドウなどの粉飛び、目の中に入るマスカラの繊維、アイラインのせいかも・・・
さらに、コンタクトをしている人は、コンタクトと異物がこすれあって、日常的に目に傷ができている・・・
なんて聞いたら、
「コンタクトもアイメイクも諦めなさいって言うことか~~~~!?!?」と、自分自身も思わずつっこみました。

が!!!
「エクステ=若者の最近はやりのメイク」という認識も間違いだそうで!!!(そう思っているのは私だけ?)
年齢を重ねて下がりがちになった目元をあげてくれる効果もあるそうなんです。まさに、大人の女性こそ、取り入れるべきものなんですっ て!!!
ドキドキのまつ毛エクステ(アイラッシュ)初体験。
     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 びっくりしたのは、アイラインやマスカラをしていたときより目が痛くない!
 目に違和感がない!!!(あくまで、私個人の感想で す。)
 なんだか良いことずくめでした!!

以上です。
喜びのメールありがとうございます!そうなんです、まぶたも不思議と持ち上がります
!!ぜひこの自然な感じをご体験くださいませヽ(^o^)丿
この記事のタグ ≫