「今日もすごいね~!」
そんな言葉が挨拶がわりの今日この頃…。
名古屋は晴天と共に、花粉も絶好調!?です。


こんにちは(^o^)
美のレボリューションtorikoですとりこ

先日「花粉症対策」という記事を掲載した中で、紹介しました
「スイスのCHOLLEY製品・スーシングオイルPV」の
お問い合わせがありましたので、今日はCHOLLEY社に
ついて少し詳しくご紹介したいと思いますヽ(^。^)丿


「スイスのCHOLLEY製品・スーシングオイルPV」
206V
   30ml 定価 18,900円



日本ではまだ馴染みの薄い化粧品です。

ちなみに「METHODE CHOLLEY (メソッド・ショリー) 」
というと、ほとんどの方が、聞き直してきます…(笑)

ですが、ヨーロッパではかなり有名らしいです!
もちろんデパートでも店売しています。


METHODE CHOLLEY (メソッド・ショリー) 社は
スイスにあり、最高級の植物化粧品を製造しています。

http://www.cholley.ch/


発展母体となったマセット博士は、世間で評価の高い
スイスの製薬メーカー、ホフマン ラ ロシュ社やサンド社の
薬草植物の薬効研究開発者でした。

ショリー社はマセット博士の設立した研究所をベースに
1989年に設立されました。

伝統的なハーブやその治療的な医療効果薬草や治療技術を
集結した素晴らしい近代的スイス植物化粧品です。


世界的技術を誇る製品だからこそ
一回でその違いを感じる事が出来る!
このお値段、納得ですね・・・。

やっぱりいいモノは高い!
しかし、それ以上の喜びを得られる!

納得いく製品を、納得いく肌にしてもらえるならお得ですね。


私自身もつけた時のしっとり感とハーブの香りに癒され、
何とも言えない幸福感に満たされ、脱帽でした…。


花粉症の肌荒れで悩んでいる・・
敏感肌でお化粧が出来ない・・
乾燥肌でお化粧してもすぐ粉をふいてしまう・・・

そんな方、このトリートメントオイルでお肌と
心の悩みが一気に解決するならいいですよね~!(^ー^)v


あなたも鼻セレブから、肌セレブになりませんか?

花粉症スタッフも超おすすめです!
ぜひぜひ一度お試ししてみてください(^v^)

お問い合わせ:美のレボリューション
info@bino-revolution.com
052-779-0333

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村