「肌がきれいになったね?どうしたの?何かやってるの?」
「特に何もしてないよ。でも水分の補給には気をつかっているかな。」
水1(200)


こんにちは(^o^)
美のレボリューションtorikoです とりこ


最近、私は水にこだわっています!

毎朝、必ず一杯の良質の水を飲み、一日のスタートに
活力を補っているんです!\(^O^)/

起きたての身体に、この一杯の水がすうっと身体になじみ
溶け込んでいく瞬間、「生きてる~!」って実感できます・・。

この時期、毎年乾燥肌に悩む私の肌も
少しずつぷるぷる肌に近づいてきましたよ~(@^0^@)



人間の体中は60~70%は水分だと言われています。
それだけ水は人間の体に不可欠なもの…。

私たちが生きていくにおいて、水はとても大事なものですね!
そして良質で新鮮な水を摂取することに私はこだわっています。

特にめずらしい事ではないですが、これも大切なスキンケアの
ひとつだと思っているんです。
水2(200)

身体の代謝のために、お肌のために、水分補給はかかせませんね。


また季節的に、加齢と共に、新陳代謝が低下しがちなので
やはり水分補給は、外側からも内側からも必要だと感じます(^v^)


体内の水が不足すると、内臓や血液など生命維持に必要なところに
水分が取られて、肌まで行き届かず、カラカラの乾燥肌を招く
原因になってしまいます…(>.<)


植物でも肥料や栄養剤だけ与えても、水がなければ枯れてしまうのと
同様に、肌細胞もカサカサになっていたら、どんなにいい美容液や
クリームを使っても、潤い肌を保つことは難しいですね。

また乾燥肌から、吹き出物やシミ、小じわなどが増えていく原因と
なっていきます。


お肌へ充分な水分が行き届いているかが、美肌作りには
欠かせない要因のひとつ。

そしていかに肌細胞へ有効成分を浸透させるか、浸透性の高いお水が
とても重要なポイントになってきます!


☆ 今回おすすめ商品 ☆

「Qビットセレブリティーシリーズ・ローション」

ローション(150)
100ml 定価10,500円


ローションをつけた瞬間、顔がカア~っと熱くなり、肌細胞が
活動して肌が喜んでいる!って感じがするんですよ~(@^0^@)
そして、すうっと肌になじみ、しっとりとした感覚です!


このローションは、Qビットエネルギーを転写したQビット水に
EGFを配合し、より本来のお肌の再生能力を助けます。

また浸透性が非常に高いため、Qビット水に溶けた有効成分が
しっかり浸透します。



起きたての身体に、水を一杯!
「生きてる~」って実感しながら、一日のスタートを切り
身体の外から内から良質の水分を補い、楽しく喜びながら
ぷるぷるお肌をめざしてみませんか?


ぜひ一度、お試しする価値ありです!(^v^)


お問い合わせ:美のレボリューション
info@bino-revolution.com
052-779-0333

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村