初めまして・・・  スタッフのピンクパンサーです。 (ペンネーム) 
たまには私の独り言を聞いてください。

みなさんは、お肌の乾燥対策どうしていますか? 
美容液をたっぷり使ってお手入れしていても、午後になると目の周りに小じわが・・・(ToT)
気になりますよね!! 
笑いすぎかなぁ? このまま深いシワになっちゃうのかな?
だからって一日中、無表情で過ごすなんて(;一_一)

私のお勧めは今週のヒットアイテム
CRYSTAL LOTION クリスタルローション良いですよ*^_^*

null


早くも、一人で何本も買いだめする人が多数の商品なんですが
私も皆様につられ 購入してみました。
洗顔後にシュッとひと吹きしてみてください。
その後、いつものお手入れを・・・
浸透力が違います。    

 ひょっとして、もしかしたら、いつも頑張って気合い入れて美容液たっぷり使っていたのに(>_<)
蒸発しちゃってたのぉ?!!って感じです!!  もったいない!!
恐るべし、電子活性水素水
気になる人は、一度使ってみてください。
水でしょって思いますよね・・・   私もそう思いながら使ってみました。
敏感肌の方なら、たぶん違いに気付くでしょう(-。-)y-゜゜゜   (^。^)y-.。o○

髪地肌にもいいよ?♪

nullお買いもとめはこちら:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/crystal/

1円オークションにも緊急出品中 ※8日までです
オークション会場:http://sa.item.rakuten.co.jp/c-cosme/a/10000127/


 
この記事のタグ ≫