フレーバードティー

2月と3月の紅茶は、春をイメージした紅茶を2つ用意してみました(^_^)

1つは・・・
津軽りんご!!
日本緑茶なんですよ!!

青森名産・サンつるがで番茶を香りづけした、
和製アップルティー。10杯分しか用意できなかったのでお早めに…


2つ目は・・・
テ・オ・ショコラ!!
 。ビターチョコレートをイメージし、カカオニブとココアパウダーをブレンド!!

バレンタインが近いのでちょうどいいかもしれませんね(^_^)

今月限定の紅茶と焼き菓子でゆっくりおくつろぎください(*^。^*)

その他のドリンクもご用意してますので、
髪をするだけでなく、暖かい室内でで癒されてくださいね(^_^)v

冷え性が気になる方は一緒にタンガン(鍛顔)も一緒にお飲みください!
思ってるより体がぬくもりますよ!!
詳しくはタンガンのページへ⇒タンガン


メーカサイトミッショナリー

タンガン専用メーカーサイト鍛顔専用(メーカーサイト)

大阪,美容室,泉南市美容室,阪南市美容室,泉南市エステ,阪南市エステ,カット,カラー,パーマ,ストレート,縮毛矯正, ホットパーマ,エアウェーブ,形状記憶パーマ,デジタルパーマ,泉州の美容室, 泉佐野美容室,ヘアーフォルム,フォルム,フォルム,form, hair form,毛染め,白髪染め,泉南市阪南市美容室エステ,男里川,看板,大きい看板,ミッショナリー,タンガン, 鍛顔,フェイシャルエステ,エステフォルム,ダイエット,小顔,ネイル,ジェルネイル,大阪府美容室,泉州美容室頭皮ケア,ヘッドスパ,タンガン,鍛顔,ミッショナリー

この記事のタグ ≫ / /