エルブのお手入れを

皆さんにしてみていただく

機会が出てきまして


みなさまが お手入れをしてく中で


クレンジングを外したあと

ローションコットンを外した後ごとに

鏡でよく 自分の肌を見ていただいています



昨日はエステだったにもかかわらず

お教室卒業生だったので


初めに顔を見ていただき

クレンジングの後にも

鏡で顔を見ていただき

ローションの後にも・・・・と


わたしも ひつこく


「ほら 綺麗よ~」と鏡を見てもらいました。


そしてエステも方も

今日のお教室の方も


鏡にくぎ付けです(*^_^*)


自分の肌の変化

きめ細やかで つるんとしてくるんですから

自分の肌からなかなか目が離せなくなるんですよ~(*^_^*)


私も鏡を見せておきながら

鏡を離さなくなる人を見て笑っちゃいます~


幸せですよね(*^_^*)

鏡にくぎ付け(^◇^)


ほ~ら綺麗になるでしょ

ほんとだったでしょう(*^_^*)

すごいでしょう(*^_^*)


自分が言ったとおりだと

私は得意がります(*^_^*)


笑いが増えます(#^.^#)


楽しいね~エルブ(*^_^*)


この記事のタグ ≫