今回からフレンズ青山のカットモデルにご協力いただいた
モデルさんのヘアスタイルをご紹介して行きます。

FRONT
null

SIDE
null

BACK
null

カラーリングによる痛みや湿気による広がりを
抑えるために レイヤーを低めにいれ、毛量調節をして
長さを変えず傷んだ毛をとり ツヤ感のある スタイルに。
バングは流しやすくカットして 大人っぽさをプラスしました。

担当者:浦上


モデルさんのコメント

毛先がパサパサだったのに、触ってわかるくらい 
サラサラになりました!
長さを全然変えずに 枝毛etc...傷んだ毛を
切って下さり ありがとうございました。

古澤さん、ご協力ありがとうございました。

フレンズ青山
この記事のタグ ≫