こんにちわ

8月も終わろうとしているのに、この暑さって・・・・

本当にしんどいですね~

今年の夏の暑さは

ラニーニャ現象

によるもので、予報では秋が短く 冬が厳しいものになるそうです・・・


--------------------ラニーニャ現象-----------------
ペルー沖の太平洋赤道付近で海面温度が低下する現象。
ペルー沖で深海から冷水が湧き出て、太平洋で貿易風が強まって
西向きの海流が発生する。
ラニーニャ現象がおこると、偏西風が蛇行して猛暑、渇水、
寒冬など日本の気象にも影響が出るといわれています。
------------------------------------------------------

冬の準備、早めに始めたほうが良さそうですね
まだまだ暑くて私は秋物さえ買う気にはなれませんけど・・・・


ではでは 今回はカットの作品です どうぞ~

FRONT
null

SIDE
null

BACK
null


モデルさんのコメント----------------------------

少し重たくなっていたので、ほど良く軽くしていただきました
長めの前髪が気に入りました
傷んでいたところを切ってツヤが出た気がします

-------------------------------------------------


担当者のコメント--------------------------------

二ヶ月前にカットして重たくなっていたところをツヤ
を失わないようにドライカットでとっていき、
毛先は少し動きが出るように仕上げました

------------------------浦上---------------------



ご協力ありがとうございました

フレンズ青山
この記事のタグ ≫