お客様の皆様!お待たせいたしました!!フレンズ青山の御予約が24時間携帯で可能になりました。!!
今まで営業時間中、しかも煩わしいお電話でお忙しい中、ご予約をしなければならなかった不便さ解消のため、フレンズ青山では24時間携帯予約システムを導入しました!

お客様が予約用メールアドレスhttp://1cs.jp/1234 迄に件名・本文なしの空メールを送信すると、担当スタイリストの7日分の予約可能時間を24時間365日いつでも即返信。
もちろんその返信メールから直接予約できます。
お客様には営業時間内に電話で予約する手間を省き、仕事が忙しい女性や小さなお子様のいる主婦の方、自由な時間が制限されている方など、閉店後や休業日でもお客様主導の予約受付が出来ます。

まずはフレンズ青山店舗内の予約告知カード、フレンズ青山のHPに掲載しているメールアドレス若しくはQRコードからアクセスして下さい。会員登録の御案内のメールが返信されますのでお客様のメールアドレスを入力して頂き顧客登録をしてください。
あとは予約用メールアドレスに空メールを送信するだけでメール予約の御案内が届きます。
メールが苦手の方はお店でスタッフが登録しますのでお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。フレンズ青山

http://www.aoyama-friends.com/
この記事のタグ ≫