ボンジュール 柴田です。

今回は9月8日~16日までの8日間パリへ海外研修に行ってきました。

パリではトップモデルを使っての撮影や各国の代表者によるヘアショー(インターコワフュール)を見てきました。

では、今回はパリ初日に行ったトップモデルを使った撮影風景をお送りします。

ヘアーは流山店の古川君とメイクは牛久店の高橋さんが 仕込みを行っています。

null

モデルさんお二人はとても 仲が良いようです。

私が担当した モデルさんです。

null

2人とも良い方で終始笑顔でした。
もっとたくさんコミュニケーションをとれれば良かったと思います。
(言葉がわからない・・・・)

外国のモデルさんだったので、日本人と髪質が違い、悪戦苦闘でしたが

なかなか良い出来だったはずです。

null

では、次回は2日目のルーブル美術館とエッフェル塔の巻をお送りします。

また次回に。 メルシー 柴田佳祐


この記事のタグ ≫