null

2009年もあと一週間となりました。早いものですね~。

そこでフレンズ青山では『フレンズ青山のブログ』をご覧になり12月25日~31日迄にご予約を頂いたお客様の中で『カット+カラー』『カット+パーマ』『カット+縮毛矯正』をなされる方に、今注目のフレンズ青山の炭酸泉を活用したオリジナルへッドスパ、スパークリングスパ(商標登録第5264151号)定価5250円を無料サービス致します。

普段のシャンプーでは落ちない頭皮の汚れ、皮脂を分解除去し、スタイリング剤等の成分に含まれる化学物質を落として、生まれたての自然なキラ髪にリセットします。また、頭皮の毛細血管から炭酸ガスが血液中に浸透し、血行が良くなることで、十分な栄養素と、たっぷりの酸素を含んだ新鮮な血液が身体の隅々まで運ばれ、お肌の細胞が活性化するのと同時に、身体の隅々に溜まっている老廃物を速やかに排除し、お肌をより美しくするデトックス効果が期待できます。

さらに、自律神経系のリラックスを司る副交感神経を優位にするので、身体や心を緊張やストレスから解き放ちます。また、副交感神経に支配されている胃腸活動も活性化し、肌荒れの原因にもなる便秘も緩和されることが期待できます。

是非一年の疲れを取り除き、心身をリセットして新年を迎えて頂ければ幸いです。
ご希望の方はフレンズ青山ブログ年末感謝祭を見た旨を電話予約時にお伝え下さい。

フレンズ青山 予約電話 03-5775-1221

この記事のタグ ≫