ハイウッドお店に緑がたくさんあります

大好きです

お掃除中に折れてしまった枝を花瓶に入れておいたら
-1.jpg


根が出てきました
-3.jpg


びっくりでした

強いですね!なんかうれしい。。


すんごく昔、はじめて一人暮らし始めたときに

お部屋に何も無くって

お友達が人間には植物が必要だ!

と言って、おしゃれな観葉植物をくれた物でした

お友達が言っていた通りですね

なんだか緑があると気分がいいもんです

よく人は目が疲れると緑を見た方が?いい??

と言いません??

これは正確的には「目」ではなく「脳」なんですよ!

「脳」が癒しを求めているんですね

ハイウッドに来てくれた植物ちゃん達に感謝です

今日もハイウッドをありがとうございましたTAKAGIでした

この記事のタグ ≫