仕事が終わって頭を切り替えて帰宅するのが私の毎日の週間

ユーチューブはかかせないです

自分たちが青春だったころの曲を聞くとなんだかいろいろ思い出していいんですよ!

人によったら思い出したくないこともたくさんあると思います

私はいいことも失敗したことも人生の危機にあったときも、それでも前に進む!

あ〜がんばったんだな!って

やっぱりいいんです!

涙が出そうなときもあるがいい涙です!

いつもドラマチックです!(笑)


反省はするけ後悔はしない生き方をセレクトしています

きっと意味があるからだと思うからです!

それにしても音楽ってすごいですね

人を元気にしたりいろいろ心を動かしてくれています

なんだかありがたいですね

なんだかまた語っちゃたかな??へへへへへへ。。。。

今日もハイウッドはがんばりました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫