ドンキでパックで30袋ぐらい入って売っていたので興味心身でしたが

なんせあんまり間食のくせがなくお菓子に縁遠い生活

でしたが最近あまりの時間がない生活のため

(つくればいいのだ!)

キッチンにたてずいかがなものかというお食事ばかりです

小腹がすいたときにいいかな?

と思いおいしければ購入しようと思っていたんです

でもいきなり30袋?はなー!

そうしたらセブンで駄菓子が売っていたところに

1個づつ売っていたのでチャレンジ!

なんだかいっぱいいろんな駄菓子を購入(なんだかワクワク)

うまか棒は明太子味とたこ焼き味にしました


おいしかったですが味が濃いですね

お菓子類は基本的に味が濃いーーーーーーーですね

今度よっちゃんイカと一緒にパック買いに挑戦します

体にはよくないね!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫