ついでに明治神宮の続き

七五三を見た帰りは急いでいたので参道横の砂利じゃない道へ

抜けて行く途中に宝物展がやっていて

今は横山大観がやっているかんじでした

そこに昔の「明治神宮」の写真と若者が木を手動で

運んで。。。などとありました


興味があったので見たかったのですがなにせ時間がなく

ダッシュで店に戻らなくてはならなかったので残念でした

本当に出来た当時は何にもなかったのですね

なんだかさぱりしていてこちらの方がパワー全開な感じです

お時間がある方はたまにはそうゆう歴史もみてみる

余裕はいいかもしれませんよ!

なんでも成り立ちを知ると味方が変わると思いますので!

私は休みに時間があったら見たい物です

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫