いい天気で気持ちいい1日!

朝は氏神様へご挨拶

ハイウッドの住所の所の氏神様は渋谷東の氷川神社です

近いからといって氏神様とはかぎらないので神社庁へ電話して

住所を言って確認された方がいいですね

場所によったら複雑な管轄になっている所もありますので。。

しかし氷川神社は年々混んでます

きちんと並んで参拝しているのでお時間がかかりますね

でも割り込みとかしないのが日本人のすばらしいとこですね

私はお酒を奉納させていただいていますが

ご挨拶ができないので出直して夕方参拝

しかしまだ並んでいる!

でも手を合わせ頭を下げることはすばらしいことですね

そして次のご挨拶場所へ

そこで今年はじめてのおせちをいただきお手伝い

その帰りにお友達と渋谷へ

渋谷に出来たFoever21へGO~~~~~!

久々にお買い物心がさくれつ!

今日までバーゲン?らしいです

でもすべてがお安いので人がたくさん!

スカートをたくさん買ちゃいました!(満足)

そして今日は業務がたくさん残ってますが今日だけ一日ゆっくり寝ることにしました

ありがたい!

明日もがんばるぞ〜〜〜!

今日もハイウッドをありがとうございます TAKAGIでした

この記事のタグ ≫