こんにちは(*^^*)
今年は猛暑に悩まされた夏でしたね。
気配は秋を感じるようになりましたが、今日も暑いです(´;ω;`)

さてさて今日は、おばちゃんのお話しです。

もう健康に不安あり、気にする年齢となりました。数年前までは毎年健康診断を受けておりましたが、三年振りに健康診断を受けてみようと思いまして。
でも、最後受けた健康診断では中性脂肪・コレステロールはひっかかり今年も当然ながら指摘項目は出るかなぁ?と。

健康診断を受ける一ヶ月前から、お試しで二種類の物を飲んでみました。
食事制限苦手につけ加えお酒大好き、運動もしておりません。

食事は今まで通りで食前にサラシノールロイヤルを飲み、一日一回キラリスLALを一粒続けてみました。
この二種類を飲み始めて二週間ほど経ったころ、体調面でふと感じることが出てきたんです。

年齢的なことも当然ながら新陳代謝も悪くなっていますので、汗も出にくく浮腫みがちになっていたのですが、体全身から汗をかくようになり浮腫みも軽減。
便の量も増えてお腹スッキリ。

健康診断の結果は全てクリア。体重も減っておりました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
年齢的にも中性脂肪やコレステロールは多少高めでも仕方ないと思っていただけに、意外にも良い結果が出たのにはびっくり!

現在も、この二種類は欠かさず飲んでおります。

次回は、この二種類についてお話ししたいと思います。
この記事のタグ ≫