凸凹さん達の「初キャラ展」

 1/10〜2/13まで原宿のcafe  na.(カフェな。)

原宿駅から竹下通りを出たらすぐに右折して

すぐのビルのカフェで

凸凹さん達の「初キャラ展」


が始まりオープニングへ少しお邪魔してきました

今日はめちゃ寒いですね!

たくさん同業の方がいらしていたし

コスプレっぽい方もたくさん

いらしていました

お店の方やらいろんな方を紹介していただきました

凸凹さんありがとうございました

そして一時間でおいとましようと思っていたのですが

ビールが入ってきてしまいました

なんだかんだと話すは話はTAKAGIさん!!

いかん!最近語りだしてしまう!
ビュティーの話が始まると止まんない!

やばい!

最近酒を飲むと話すは話すはそして涙っぽいし。。

年を取るとなる傾向か!

でもお酒飲んじゃうとさらにおしゃべりになってしまう!

でもとっても楽しくお話させていただきました

誰か犠牲になった方?がいたかも??(笑)

そして壁に展示していたイラストの選別があったので

私が気に入ったのをのせておきます
まずは「いちごしばり」


そして次は「マグロ」


そして「べとべと」


室内が暗い(酔っているせいか?)ので写真があんまり

うまく取れていないのがすいません

なんだか面白かったです

たくさん壁にイラストがあっておもしろかったです

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫