今日の朝から昼は天気がよくって気持ちよかったですね

夕方はなんだか雨?が。。

その境目の時間帯になんと珍客!

とってもがお店にはいてきたんです

もうびっくり!

いままでもいろんな珍客が入ってきましたが

久々のヒットです!

しかも丸々肥えたすずめ!

都会の鳥関係は肥えてますね

ゴミ類や与える物が高カロリー高脂肪なのがわかります

そのうち飛べなくなってしまいますね!

本当に渡り鳥がメタボで飛べなくって大変だったことが

ニュースにありましたもんね

怖いことです!

しかも!最近ではゴミをあさる鳥はからすではなく

「鳩」です!

私もその現場をみて卒倒しそうでした

まるまる太った鳩が一つのゴミ袋に何十匹も

たかってあさっていたんです!

こわかったですよ!

自然界のものが楽して食べ物がとれると

知ってしまったら狩りをしなくなってしまいますね

堕落してしまうと生態系が壊れてしまいます

人間も同じだと思います

コンビニエントな物はやはり高カロリー&高脂肪なん

ではないでしょうか?

我々に必要な栄養はどこへ行ってしまったのでしょうか?

食は気をつけないとな〜〜!

私も忙しいとコンビニエイとな食事になってしまうと

テキメンです!

明日明後日はハイウッドは連休です!


今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫