今日から2日間連休です

私はやっと本棚が来たのでお部屋の整理整頓です

組み立て式の本棚ですのでもう!大変でした

高さが180cmもあるのでひと苦労でした(もうイヤ!)

2体あるのでしめて組み立て4時間かかりました

ところどころ傷だらけの私!

でもやっと本がかたづきました!

後は会社関係の書類やテキスト、資料の仕分けをして

年末の資料作成がわかりやすくするために

別の本棚へ整理が待っています

本だけの仕分けだけで朝からやってもう深夜!やれやれ!

当分残りの整理していない髪類と仲良く生活しなくては!

普段は帰りが遅いし業務やスケジュールでいぱいなので

出来ないしなー!(なんの!!)

次の休みまで辛抱!辛抱!

??明日もあるけど明日は別件!一日お外です

掃除で始まり掃除で終わった一日でした

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫