ハイウッドの壁に絵を展示している

イレストレーターの「Pさん

そのママが作ったお洋服です


私の知り合いが「P」さんの個展ママも作品(お洋服)

を出されていて

そのときに大変気に入って購入された物です

かわいいですね!気安そうだし

私と彼女の一致した意見は一番いいな!と思ったのは

「Pママ」が来ていたコートでした

ハンガーにかかっていたので売り物かと思ったのですが

「Pママ」が来てきたコートだったんです(笑)

本当に上手ですね

形がヨーロピアンティストでなんだか安心する

なんともいえない優しい作品です

私としては次が楽しみです

私の知り合いは一緒に展示会へ行ったお友達が大変

「P」さんと「Pママ」を大変気に入ったそうで

お礼まで言われたそうです

きっと「人柄」が伝わったのでしょうね

本当にすてきな「親子」です

親子なんだけど「Pママ」はかわいんですよ!

かわいらしく年齢を積み重ねて行かれた方だと思います

本当にありがとうございました

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫