過ぎてしまったのですが1/6〜1/9日まで上野の森美術館

全国選抜作家展「P」さんが選抜され出店されていたんです


なんとか行かれればと思ったのですがやはり行ける時間が

確保出来ませんでしたので紹介だけでもと思い

ブログいたしました

展示された作品をお見せ出来ないのが残念ですが。。。

去年は大活躍な「P」さん!

今年も活躍楽しみにしておりますね!

私も山ずみなことを片っ端からかたずけ飛躍したいです

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

そうそう!「P」さんのかわいいカレンダーも完売です

そして壁の絵も欲しい方が現れました

次回ご来店の時にほしいとのことでした

絶対!売らないでくださいと!ねんをおされたもんで!

絵の梱包はどうしたらいいのだろうか?

私はわかんないので早めに「P」さんへ連絡しておこう!

お客様にご迷惑かけちゃいけないですからね。。

「P」さんがこのブログを読んでいてくれたら

メールくださいね

梱包の仕方!教えてください

この記事のタグ ≫