氏神様にご挨拶へ行った時のことです

氷川神社なんですが枯れ葉がたくさん落ちている所で
なにやらがさがさ音がすごいんで

なんだろう?と覗き込んだら大量の鳩が何かを
つっついているではないか?

怖いので見ないことにした!

このの鳩は意外に凶暴です

鳩は確か雑食?かな?

しかも丸々太ってます

そのうち飛べなくなるんではないかと思う程です

ゴミも集団で荒らしていますから!
鳩界の「ヤンキー」みたいです

しかもカラスみたいです

でもカラスはまるまる太ってはいないですもんね

ここの鳩はほんとうに「デブ」です

そしてお参りをすませて帰ろうと階段を下りたら枯れ葉で
あさっていた鳩が一気に私の目の前の電線に
むらがってきたのでさすがに怖くなって
躊躇した所を写メしたんです

下を通って大量の「ふん」をおとされたりしたら
やだしな〜!と

電線の下にもたくさんの鳩!


写真ではそんなではないですがこの3倍も本当はもっといます
(わきにもいっぱい)

本当にこわかったです
この位置に集団でたむろしていたんです

今度は「豆鉄砲」を持って行った方がいいだろうか?(笑)

そんなことしたらきっと鳩に襲われそうなのでやめときます

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫