エスティートの社長さんにいただいたんですが

すごくいい香りでうっとりしてつい長湯してしまった

「ブルガリ」の入浴剤です


とってもいいかんじです

袋をあけるとパッケージになっていてひもがついています


おしゃれ〜〜〜!

そしてお湯に入れると白い色がついていい香りが
漂ってきました

本当にうっとりします

お風呂大好きな私は入浴剤が大好きです

同じ物だと飽きちゃうのでいろいろ香りを変えて
リラックス効果を楽しんでます

皆さんはどんな香りが好きですか?

今日はリッチな気分を味わえました

エスティートの社長さん!ありがとうございました

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫