夏までに絶対やせたい!!限定企画
大変好評で、あと2名様となりました。
早速始められている方は、毎回、測定するたびにウエストが1cmずつ細くなっていたり体重が減っていたり
なによりも、ボディラインがスッキリきれいになっていくのが目に見えて変化してきています!

中には、食生活を変えられなくてなかなか数値が変化しにくい方もいらっしゃって、
開始5回目で、早くも「挫折しそう・・・」と気を落とされている方に、発信させていただいたメール内容をご紹介したいと思います。
みなんさんにも、うなずくところがあるかと思いますので、ぜひ、読んでみてください。


{こんにちは^^

週末は雨でジメジメしてますが、楽しく過ごされていますか?

先日、「挫折してしまいそう・・・」と言っていらっしゃったので気になってメールしてみました。
目標に近づくようにお手伝いすると約束して通っていただいている以上、
責任がありますから・・・^^

ダイエット中に、挫折は付き物ですよ^^楽しくダイエットできればそれに越したことはないんですが、
やはり、普段とは違ってどこか制約があったり、常に食事などに気を使わなくちゃいけないのも
面倒ですし・・・でもそれを一人でやろうとしたら、あっという間に挫折してダイエット失敗しちゃうんです・・・

でも、**さんには私がついていますから^^b。
なんとかして目標に達成できるように、その都度アドバイスいたしますので頑張ってついてきてください!!

でも、出来ないことは「無理!」って言ってくれればいいので^^
他の方法を考えますので。
出来るだけ、**さんの負担が少なくて済むように言いたいこと何でも遠慮なく言ってくださいね。
ストレスなどもあったら発散していってください!ストレスもダイエットの敵なので。
私も、無理なことは「ごめんなさい」と言うかもしれませんが^^;

少し長くなりますが、頑張って最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

まずは、サロンメニューでは、若々しいきれいなボディラインを保つことを前提に、そのついでに体重も落ちていくと考えてください。
これが一番自分では出来ない大変なことなんです。
**さんが一番気にされている体重というのは、若いころに比べ、運動量も減り年齢も重なって基礎代謝はどんどん落ちていきます。
筋肉が減るとカロリー消費もしにくくなって、なにもしなくても体重が増えてしまいます。
それにプラスして摂取カロリーオーバーは確実に体重が増えます。

サロンメニューを受けることで、少しくらい食べ過ぎても、体重はほぼ維持できますし、ボディラインは引き締まってきています。
ただ、体重は減りません。
**さんの基礎代謝量からすると、食事の摂取カロリーを1200~1300calに抑えると確実に体重が減ります。
これは、エステは関係なく食事量を減らせば痩せるという仕組みですが、
これで体重が減っても、元の食事に戻したらたちまち体重も元以上に逆戻り(リバウンド)します。
運動を定期的に続けていれば別ですが。
これがサロンメニューを受けている場合、1500calまでは摂取しても大丈夫です。
(運動している状態になっていますので)
そして、体重も減り、ボディラインも引き締まり、筋肉も付いてリバウンドしにくい体質を作れるのです。

だから、今だけです!頑張りましょう!!

もし良ければ、次回ご来店までに、1日中のお食事内容と、水分の種類と量を毎日書いて見せていただけますか?
カロリーを計算して、良い方法を考えましょう^^

長くなってしまってすみません。
お忙しいのに・・・・ }


という内容を送らせていただきました。
せっかく貴重なお時間と金額をきれいになるために投資してくださっているのですから、
叶えて差し上げるのが、努めですから。責任重大です!!

こんな、サロンですが、きれいになりたい方!ぜひ、私を頼ってみてくださいね!!