年に一度の「限定企画」スタート!!
あと1~2ヶ月でどうしても痩せたい!ボディラインをきれいにしたい!方へ

最強トリプル集中コースで必ず結果を出していきます!

◆私だけの最強スリミングメニューの「セルライト全身コース」か「部分集中コース」のどちらかを15回に、5万円分のスリミングサプリや塗るだけで痩せるボディジェルなどを
プレゼント!!
 
ぜったいにきれいに痩せてほしいから、超お得価格でご提供いたします!

※ただし限定10名様に限らせていただきます。
(マンツーマンでしっかりとフォローしていきますので、これが限界です^^;)

★すでに残り8名様となっておりますので、お早めにご予約を!!

同時に初回1回のスリミングメニューの体験も行っていますので、
まずは、そちらでコース内容を体験して、納得されてから「限定企画」をされると良いと思います。

体験は、1日お一人様のみのご予約とさせていただいております。
カウンセリングや、体質チェックをしっかりするので、とても時間がかかってしまうのです。
通常、通っていただいているお客様のご予約を優先にお取りしていますので。(せっかくコースを契約したのに予約が取れなくて思うように通えない!とはしたくないので・・・)

せっかく、大切な時間とお金をつかって来ていただいているのですから、会員様も体験の方も同じようにしっかりとカウンセリング施術をさせていただきたいので、お一人おひとりの施術時間には余裕をとっております。ワンゲスト制ですので、他のお客様と会わないようにということも考えているので、1日のご予約人数は4名様程度です。
大手サロンのように、とにかくお客様をどんどん取って、キツキツの予約スケジュールでお客様の施術を回すために、手が空いているいろいろなスタッフがちょこちょこと入れ替わっては施術したり、ず~~っとパックしたまま待たせたり、ひどいと、「本日はこちらのメニューのほうが良いと思いますので」などといって、契約コースとは別の時間稼ぎが出来るメニューに変えてしまったり・・・
施術時間より販売クロージングのほうが長かったり・・・と、言い出せばキリがありませんが。
以前、大手サロンで働いていたときはこんなふうでした・・・
とっても、お客様のためにきれいにしてさしあげる。リラックスしていただきたいというのとはかけ離れています。

きれいプロデュースShine」では、カウンセリングでお客様の今の状態・今まではどうだったのか?とか、今後どうして行きたいのかをじっくりとお伺いします。
そして、お客様に合わせたコースメニューをお選びし、どういう流れで進めていき、何にどんなふうに効果が出てくるのかなどを、しっかりと説明してから施術に入ります。
施術中にも、お客様の不安なことや疑問点、自宅ではどうすれば良いかなどのアドバイスもしっかりしていきます。
施術が終わりましたら、今の状態に合ったメニューのご提案や通い方などをご説明し、お客様のやりたい気持ちと合致したら、何回分というお得なコースにするのか、1回ごとのお支払いで通われるのかという金額的なお話をいたします。この最後のクロージングにはお客様からの質問などがなければ、こちらからはあまり時間をかけてお勧めしていません。
ただ、ほとんどのお客様は納得されて、あまり時間をかけずに通うことを決めていただけますが^^
本当に嬉しい限りです!!
だからこそ、お客様の期待にしっかりと答えられるように、契約したら後は消化するだけで終わりだなんて絶対にしたくないんです!!
契約してもらったからこそ、ここからが本番です!
毎回、目に見えて結果がついて来ればお客様は自然と笑顔になって、楽しく通っていただけますし、
もし、結果が出にくければどうしてそうなってしまっているのか、一緒に原因を考え出せば、それを解消できるように、アドバイスしてやってみていただく。それで結果が出てくればお客様もまた納得していただける。
そう思って常に施術しています。

よく、お客様に聞く話ですが、「以前、エステに通ってたんだけどだんだんと行かなくなっちゃって、まだコースが残ってたけど、辞めてしまった。」と。
どうして行かなくなったのか聞いてみると、体重が減ってないと言って怒られる。行く度に他のコースや商品などを勧められてうっとおしい。などです。
おかしくないですか??体重が減らないのは、怒るんじゃなくて何でそうなるのか一緒に考えてあげるべきですし、減らないからと次々にいろいろなものを追加されてはお金がいくらあっても足りません。

だから、わたしは絶対にそんなふうにしたくないんです!
きれいプロデュースShine」に来てくれたら、すべてのお客様がきれいになって若返って楽しい人生を送っていってほしいです。
それが、わたしがサロンを開いた一番の理由ですね。

話がそれてしまいましたが、

夏までに絶対やせる!限定企画」の詳しくはメールか電話でお問い合わせください。
 ホームページにも掲載しております。

本当に痩せたい方!お早めにお待ちしていますね!