2010年 5月の記事一覧

10年05月25日 21時17分55秒
Posted by: kuturogiclub
今日は時間があったのでツイッターのことを

いろいろ調べたのですが自分がやりたい使い方を

知るまでには至りませんでした。残念

6月のイベントがHPで更新されてますので
見て下さいね。 → → こちら
10年05月24日 21時30分28秒
Posted by: kuturogiclub
今日は雨のち曇りという中、大忙しでした。

新規の若いお母さん方のご来店がありました。

平日なのにどうしてか?
先週土曜日、小学校の運動会があったそうで、
その代休で子供がおやすみ、それに合わせて親も休みを取ったそうです。

買い物ついでにこちらに来られたそうです。
なかなか段取りが大変です。

お母さんファイト!!
10年05月23日 21時17分30秒
Posted by: kuturogiclub
鯖江は終日雨風でした。

今日はSAVAの日第2弾2回目でしたが、雨のせいか
静かなスタートとなりました。後半感謝!!

次回は5月28日です。

得とく癒し情報2001_5.jpg
10年05月22日 21時11分25秒
Posted by: kuturogiclub
本日②の付く日でのご来店有難うございました。

お店も終わりにかかった頃、

30年ぶりの同窓生の男からの電話。

始め声ではだれか判らないくらいでしたが、

本当になつかしく目から汗が滲んじゃいました。
10年05月21日 22時07分40秒
Posted by: kuturogiclub
今日の新規のお客様。

お年からすると社会人1年生。
すこぶる硬かったです。笑顔のやさいいお顔なのに・・・。

いろいろ慣れない仕事や人間関係でストレスもあるでしょう。

またお疲れになられたらどうぞお寄りください。


ページ表示時間 [0.25sec.]